アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
HD DVDとBDのコンパチ? (スコア:2, 興味深い)
一見すごいメリットに見えるのだが実際には大してありがたくもない気がする。
SDの画質で満足しちゃってる私みたいな者もいるし、
そうでなくてもデ
Re:HD DVDとBDのコンパチ? (スコア:0)
私としては選択の余地なくどこかで勝手に規格を決められるよりは市場で選べる方がうれしい。
# ベータユーザの戯言
Re:HD DVDとBDのコンパチ? (スコア:2, すばらしい洞察)
選択したものが規格の寿命まで使い切れればいいですが、
ビデオテープのβやVHDのようにソフトやハードのメーカーが
撤退していってユーザだけ取り残されると最悪のパターンに。
今度のBlu-ray discとHD DVDの規格争いは、このままで行くと
確実に半分くらいの人は争いの犠牲となるわけですよね。
どちらが優勢か見定めができるころには、どちらも多くの
ユーザを有しているわけですから。
使うだけのユーザとしては、メーカー同士
Re:HD DVDとBDのコンパチ? (スコア:1)
>犠牲になって大損してもかまわないという冒険者でしょうね。
そこでスタパ斎藤氏を大量生産ですよ。
とりあえず100万人ぐらい用意しとけば何でもミリオンセール!
Re:HD DVDとBDのコンパチ? (スコア:0)