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ソースを見ろ -- ある4桁UID
QC (スコア:1)
11月~12月って…。
# べつに全品検査しろとは言わない。
# 言う人たまに居るけど…。
Re:QC (スコア:2, 興味深い)
全品検査だと、すべてをおおざっぱに検査する。
抜き取り検査だと、少数を(それなりに)きちんと検査する。
#無茶な納期を言わなきゃこんなことには、、、(遠い目)、、←社内的言い訳
#ウチは最善を尽くしたのですが、下請けが、、(遠い目)、、←社外的言い訳
Re:QC (スコア:1, 興味深い)
納品する側には全数検査要求するんですけどね……(遠い目)
Re:QC (スコア:1, 興味深い)
しかし、Seasonic側は、実際には全品検査していないにもかかわらず検査したフリをしていた、と。
…そうだとすると、具体的な検査は下請けに任せっきりで、オウルテック自体は検査体制が整っていない恐れも…?
オウルテック自身は何もしてなかったのか (スコア:1)
これから外そうっと。
屍体メモ [windy.cx]
いいえそんなことはありません (スコア:0)
箴言、有難く拝聴させて頂きました。誠に有難うございます。
良い品物を御客様に提供するのがわれわれ商社の役目です。
そしてブランドを汚すような不祥事が起きれば、自己の反省
改善よりも、文句を垂れる奴を探し出して潰し、事が大きく
ならないようにもみ消し工作をするのもまた商社の責務
コスト削減の為... (スコア:0)