パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

次世代ディスクとDVDとのハイブリッドディスク」記事へのコメント

  • ハイブリッドの映画ソフト買っとけばプレイヤー買い換えた時に買い直さなくてよいと。
    一見すごいメリットに見えるのだが実際には大してありがたくもない気がする。
    SDの画質で満足しちゃってる私みたいな者もいるし、
    そうでなくてもデ
    • 使うだけのユーザは規格の趨勢が見極められたころに買えばいいのでは。
      私としては選択の余地なくどこかで勝手に規格を決められるよりは市場で選べる方がうれしい。
      # ベータユーザの戯言
      • by Anonymous Coward on 2004年12月27日 11時23分 (#671113)
        というか、コンテンツを販売しているということを言うのならば一度あるメディアで購入したら、その後はどのメディアも原材料費+手数料(送料等)で提供されれば、ユーザはあんまり困らないですね。
        親コメント

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

処理中...