パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

JR東日本、イオカード(磁気式)を発売終了へ」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward
    まだ売ってたんだ、ってのが正直な感想。

    #今使ってる財布がスイカを入れたままだと反応してくれなくて
    #結局取り出してかざしてまた入れて、でした。

    #最近のお財布はデンパ透過素材とかで作ってあるのかな。
    • #今使ってる財布がスイカを入れたままだと反応してくれなくて

      #結局取り出してかざしてまた入れて、でした。

      お札が2, 3枚あるかないかで結構変わったりしますよね。

      最近財布を新調したんですけど、当初は外側が定期入れに加

      • 新札の性能? (スコア:1, すばらしい洞察)

        by Anonymous Coward
        > お札が2, 3枚あるかないかで結構変わったりしますよね。

        もしかして今回の新札は磁気遮蔽性能が高かったりします?

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

処理中...