アカウント名:
パスワード:
そんなことでは、いくらMSが体質を改善して良い企業になったとしても
そのむかし、杞の国の人が「MSが体質を改善して良い企業になったら~」と憂いたという故事から、ありもしないことを心配することを「杞憂」と言うようになったとさ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
なんか、MSってだけで誤解されてるような (スコア:1, 興味深い)
まともに読めば「MSだけでやってもだめだから、みんなで考えようね」といってるように思えるのだが。
「1社のベンダーが独力でそれを実現しようとしても,とても割に合わないだろう」
と言ってるから、MS独自でやろうとは思ってないんじゃないの?
実際W3Cでなんかやってるみたいだし。
そう言われるだけの悪い実績を築きあげたのはMS自身な (スコア:0)
ところで、考えるのはいいけど変な特許とってみたり、
クローズドなプロトコルにしようなんて考えるんじゃないよ。
んな事したら使ってあげないよ。 > MSとかMSとかMSとか...
みんなに使って欲しいのなら変なライセンスで縛らずに、
完全にオープンな仕様にしようね。 > MSとかMSとかMSとか...
Re:そう言われるだけの悪い実績を築きあげたのはMS自 (スコア:1, すばらしい洞察)
相手がMSだから誤解の是正すらしなくていい、とでも言いたいのかな?
>みんなに使って欲しいのなら変なライセンスで縛らずに、
>完全にオープンな仕様にしようね。 > MSとかMSとかMSとか...
話は違うが、C#はECMAに提出して標準となったよな。Javaと違って。
Re:そう言われるだけの悪い実績を築きあげたのはMS自 (スコア:0)
悪いイメージはなかなか抜けないので要注意ですね。
Re:なんか、MSってだけで誤解されてるような (スコア:0)
なのに、MS関係者が発言したというだけでケチつけるのは
誉められることではないと思う。
そんなことでは、いくらMSが体質を改善して良い企業に
なったとしても批判されつづけることになる。
結局MSをどうしたいのでしょう。
Re:なんか、MSってだけで誤解されてるような (スコア:0)
そのむかし、杞の国の人が「MSが体質を改善して良い企業になったら~」と憂いたという故事から、ありもしないことを心配することを「杞憂」と言うようになったとさ。