アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
パーキンソン病といえば (スコア:1)
なりましたね。あと、レーガン元大統領もだったかなぁ。
痴呆の症状をともなうこともあり、高齢者だけの病気かと
思っていましたが、若年性のものもあるみたいです。
自伝を出したマイケル・J・フォックスがそうだったみたい。
パーキンソン病に限らず、この類の脳
Re:パーキンソン病といえば (スコア:0, 余計なもの)
他にパーキンソン病がテーマの映画があった事は覚えてたんですけどタイトルがずっと思い出せなくて、「ホーム・アローン」「パーキンソン病」等で google ってたら
Re:パーキンソン病といえば (スコア:0)
カルキンはただのヤク中。
こういう勘違いが多いところがこの病気が世間で理解されて
いない様を語ってますね。
上では、老人ボケといっしょにしていたり、
アルツハイマーといっしょにしていたり。
パーキンソン病で闘病中なことで有名な映画俳優は
マイケル・J・フォックス(出演作:バック・トゥー・ザ・フューチャー、摩天楼はバラ色に等)