アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
自覚の差かな? (スコア:4, 興味深い)
ヒーローの場合は「普段もしても良い」という風になってしまうのかも知れない。
ゲームの中では、ヒーローも悪役も「相手をぶちのめす」ことしかしないからなぁ。
--
「なんとかインチキできんのか?」
Re:自覚の差かな? (スコア:4, 興味深い)
ヒーローゲームで暴力性が増加する、なんて結論だとまたまたいっそうヒーロー番組への風当たりが強まりそうですね。どうする東映、なんと答える宮内洋?
Re:自覚の差かな? (スコア:0)
だからですか。今のヒーローは変に苦悩して見る側が全然すっきりしないのは。
Re:自覚の差かな? (スコア:1)
レインボーマンなんていい例ですね
「変に」かどうかはわかりませんが
最近のヒーローも敵をボコボコにすること自体を悩んでるわけじゃないと思います。
Re:死ね死ね死ね~♪ (スコア:2)
>レインボーマンなんていい例ですね
ま、こんなテーマソング [infoseek.co.jp]の死ね死ね団 [zaq.ne.jp]あいてだと大変だわな。( ´ー`)y-~~~