パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

暴力的なゲームよりもヒーローものゲームで子どもの攻撃性が増加」記事へのコメント

  • 格好いいヒーローが暴れるゲームをやらせれば攻撃性を高めると言われ、戦隊ものを観せれば数に物を言わせる暴力性を育てると言われ、ドラえもんは依存心を高め、クレヨンしんちゃんは下品になり、世界名作劇場だと教条主義的で、女
    •  管理者たる親が覚悟完了していないからです。

      それならば、TVを泣こうが喚こうが一切合切子供には見せない。
      もちろん親もTVは一切禁止。

      # このぐらいの覚悟がないとね。
      # じゃぁ、お前は出来るのかと問われれば、yes。
      # 私はもう7年ほどTVをまともに見ていません。
      --
      HIKARU
      • by Anonymous Coward
        最近「私はTVをみませんから」と言う人、ちらほらいますね。
        なぜかそういう人って、TV観ないことを誇らしげに言うんですよね。

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

処理中...