アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
SecurityFocus記事 (スコア:2, 参考になる)
Re:SecurityFocus記事 (スコア:1)
データを失って解るバックアップのありがたみの様に
入られてわかるセキュリティの重要さというのもアリかな?
と個人的には思います。
昔(96年くらい)、某銀行(今は統合されて名前変わってます)のWebサーバに
セキュリティホールがあって、
そこで使っている料金計算シミュレーションプログラムや
経費計算プログラムが盗めた事がありました。
メールで指摘・対策を送りましたところ、すぐに対策が取られて
見えなくなり、ちょっといい気分になりました。
ホワイトハッカーって、こんな優越感みたいなものもあるんじゃないですかね?
・・・今でこそ時効という事で、ご容赦を。