パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

XBOX使用中にディスクが破損」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2002年03月01日 16時23分 (#67692)
    USと違う部品があるってことなのか?
    それとも、USでも大問題になっているのか?
    はたまた、アメリカの国民だから、これくらいの傷は気にしないのか?
    • ロット違いなのかも知れないですな。

      予想としては、今までマウスとかのハードも多少は扱っていたけれど、本質的にソフト会社なので、ロット管理が不十分だったんじゃないかなぁ?

      それで、どれが問題のあるドライブを使ったハードかが特定できてないのではないかと。

      そうじゃなければ、もう発売から1週間経つんだから、ロット番号で回収するとか何とかありそうな気がするんだけど。。。

      いや、MSだから、「それは仕様です」と突っぱねていて、小売店が泣いているのかも知れないが。。。(さすがにそれはないか。。。)
      --
      written by こうふう
      親コメント
    • ここ [wininformant.com]によるとアメリカでもクリスマスにかけて売ったロットに問題出ていたみたい。率は1%より低いと言っているけど、何の問題かはわからない。
      --
      k.yama
      親コメント

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

処理中...