アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
ミシュランマンは失業か (スコア:2, おもしろおかしい)
Re:ミシュランマンは失業か (スコア:2, おもしろおかしい)
#「あ~る」で見た時、これのことだと思っておりました。
--
「なんとかインチキできんのか?」
Re:ミシュランマンは失業か (スコア:0)
誰もがただ、昔からそうであった、という理由だけで現実のタイヤとの違いは気にしない。キャラクタとして誰もが受け入れてる。
で、何十年もしてから「そういえば、あのメーカーのキャラクタは太ったタイ
Re:ミシュランマンは失業か (スコア:3, 参考になる)
彼は白いままですが、現在のタイヤはカーボンが混入されてるため黒いです。
ところで彼には「ビバンダム」という立派な名前があります。
この機会に覚えてあげましょう(笑)
参考:ビバンダム [michelin.co.jp]
何故黒い (スコア:0)
>彼は白いままですが、現在のタイヤはカーボンが混入されてるため黒いです。
一時はそうでしたが、現在はカーボンに代えて100%シリカ [michelin.co.jp]
も実用化されており、この場合は好きな色に着色できるそうです。
現実にはサイドウォールが白い一部の製品を除き、慣れ親しまれた黒しか売られていない
Re:何故黒い (スコア:0)
3輪ですか?
Re:何故黒い (スコア:0)
黒同士ですらその境界線を目視できる場合まであります。
それぞれを異なる色に着色すれば、一本のタイヤを塗分けることも可能でしょう。
Re:何故黒い (スコア:1)
Re:何故黒い (スコア:0)
彼の名は (スコア:0)
ビバンダム [michelin.co.jp]
愛称として、ビブと呼ばれる方が通りが良いかもしれません。
ミシュランといえば、旅行好きの間ではこちら [michelin.co.jp]の方が有名かもしれませんね。