アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
ロケットがいろいろ吐くのは (スコア:1)
H2の固体ブースターとかは塩酸吐くらしいですし。
液体ロケットの場合 (スコア:1, 参考になる)
ヒドラジンのような有害物質を使わないH2Aの液体酸素/液体水素ロケットやプロパンを使ったGXロケットは液体燃料ロケットとしては例外的な存在だったと思います.
Re:液体ロケットの場合 (スコア:3, 参考になる)
こうして見ると、液体水素しか使わないロケットは確かにH-II(A)のみですね。ケロシンも許容範囲にするのならエネルギア、アトラス、あと古いところではサターンも含まれますが。
グリーンピースは何をしている!? (スコア:0)
事業団時代に日本にも文句つけて来たことがあるらしいのだが.
Re:グリーンピースは何をしている!? (スコア:0)
グリーンピースは環境問題をでっちあげて、世論を内政問題から背けさせる役割を担う、
アメリカ政府の外郭団体です。:P