アカウント名:
パスワード:
個人的には独自の路線を打ち出していたツーカーが、買収されてしまうとソフトバンクの駒としてありきたりな路線に転換してしまないだろうかと、要らぬ心配をしてしまいます。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
新たな路線 (スコア:1, 興味深い)
# 短期的!?
Re:新たな路線 (スコア:0)
街頭で端末を無料で配布、個人情報代500円も大盤振る舞い。
そんな恩恵なら要らないけどね。
せいぜい、TU-KA同士の通話に限り月額固定3000円程度か?
共通の回線を基盤としたISPの戦いのようにはいかないよ。
Re:新たな路線 (スコア:1, すばらしい洞察)
無料とまではいかなくても、1円で売ってる携帯は既にたくさん
あることはおいといて、個人情報漏洩に対して500円どころか
1円も顧客に対して賠償していない企業のほうが圧倒的に
多いんですよねぇ。
Re:新たな路線 (スコア:0)