アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
ちょっと同意。 (スコア:1)
>・近場にいる気の合う女友達
そうなのです。気の合う女友達ってみんな東京とか札幌なのです。
どうも宮崎に引っ越してきて3年、女友達には恵まれていないのです。
野郎とつるむのも楽しいんだけど…でもぐすん。なのです。
>・カウンターのある居酒屋。
たまには一人でやさぐれたいときもあるのです。
でも宮崎で遊ばないからどこにあるのか知らないのです。
そういう居酒屋行くために熊本に行くのもとってもしゃくなのです。
/*/
#別に私は女である事を肯定も否定もしていないのです。悲しき26歳。
Re:ちょっと同意。 (スコア:1)
> どうも宮崎に引っ越してきて3年、女友達には恵まれていないのです。
たまに無性に欲しくなりますよね。私は男としゃべっているのが楽なタチでもあるのですが、逆に変な関係にならないようにフェロモンを押さえるように気をつかうこともありまして。・・・ってコレは後付の理由です。「なんで女友達を欲するのだ?」と考えて、コレぐらいしか思い浮かばない。実際普段フェロモンを押さえてるかどうかわかったもんでは無いのです(w
あとは周りが男ばっかだからってのも理由か。
エエ。思い上がりなのはわかっております。しつこいぐらいに言われましたからね「tobiyanがハダカで隣に眠っても手を出さない自信がある」と。
#ま、実際わからんでぇ。さすがに女がハダカでいたらねぇ。とりあえずスベスベしたなるやろ!!酒でも入っていればなおのこと!まちげーねー
> >・カウンターのある居酒屋。
一人でやさぐれたり、会社の帰りに一杯ひっかけたり(オッサン臭っ)したいですものね。そう言う店・・・(昔は一件あったんだが)ほすぃ~っすね。
#私も女であることを肯定も否定もしてないです(ネカマ説有望)。ただ、女の臭いところはなるべく排除したいと考えている(=多少なりとも[ひょっとして多分にか?]持ち合わせている)のです。悲しき+2歳(←この辺の言い回しが既にトシだって証拠だよなぁ)。
とにかく女友達いないもん同士ヨロピク(破廉恥?)
Re:ちょっと同意。 (スコア:1)
あぁ。それ私も言われましたです。
「なでぱせり(仮)が裸で隣に眠ってても手は出さんよ。その前に萎えるっての。」と。
安心なのかショックなのか。。。
きっと変な関係を持ったらまずいから互いに抑えているのでしょうな。
そうでもないと野郎ばかりとつるめませんです。
#でもシモネタばりばりだから悲しいのですが…。
---
>#ま、実際わからんでぇ。さすがに女がハダカでいたらねぇ。とりあえずスベスベしたなるやろ!!酒でも入っていればなおのこと!まちげーねー
実験してみたい気持ちうずうず。(爆)
でもこわいのでそういう事はできないだろうと思う方に3めだる。
---
>とにかく女友達いないもん同士ヨロピク(破廉恥?)
こちらこそヨロシク(゚ー゚*) なのデス。