パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

FreeBSD portsにjdk15が登場」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2005年01月22日 11時08分 (#682659)
    スラドってBSDネタはなかなかトップに置かないですよねぇ。その中でもFreeBSDに対する扱いがNetBSDやOpenBSDよりも極端に悪い気がする。なんかLinuxユーザの恣意的な選択としか思えないレベルなんですけど。
    • スラドではたまに見かけるけど、その「恣意的」の使い方は誤用。
      よく指摘されてる「すべからく」とかもそうだけど、なんとなく難しそうな言葉を使って文章の重みを増そうとする行為は、そこで誤用すると、かえって自分の底の浅さをさらすだけだよ。

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

処理中...