パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ことでんもICカード乗車券「IruCa」を導入」記事へのコメント

  • 経営体力のある私鉄はいいですね。
    うちの実家の私鉄は、無人駅は増えてきているし、川に架かる鉄橋
    が老朽化したらそのまま廃線なんてうわさも流れているし、もう大
    変。ICカードなんていつ導入できることやら。
    • 経営努力のある私鉄はいいですね。
      うちの実家のJR [jr-central.co.jp]は、ワンマン運転増えてきているし、台風で不通になった区間はそのまま廃線なんてうわさも流れているし、もう大変。
      クレジットカードも昨年4月にやっと使えるようになったばかりなのに、ICカードなんていつ導入できることやら。

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

処理中...