アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
やまだまさきとは (スコア:1)
Re:やまだまさきとは (スコア:0)
過去形ですかい。
Re:やまだまさきとは (スコア:1)
なんか面白いのありますか? > AC
Re:やまだまさきとは (スコア:1)
いつのまにかコメントつづいてるし(笑)
そういう時は「レンズマンシリーズ」とかパルプ世代なやつを読んでみたりします(ローダンはさすがに読みません(謎))。
・・・・ここ数年以上SF小説の類が面白いと思っうことが無くなってしまいました。SF批判ではなくて、自分の感受性が変わったのかなと思ってます。SFを語る人ではなくなったというか。
昔は光瀬龍が好きで繰り返して読んでました。ああいう鉄錆と風化したプラスティックでできた砂やらを無理やり食べさせられている感覚がなぜか好きで。
-- (ま)
Re:やまだまさきとは (スコア:0)
ただし,私は基本的にはハードカバーには手を出せないので未読なのだった。
んで、自分で最近買ったのは(ちょっと古い作品だが)
Re:やまだまさきとは (スコア:1)
http://www.sf-fantasy.com/magazine/interview/010601.shtml
なるほど。代表作かぁ... 面白そうですね。
紹介ありがとうございます。
女囮捜査官 は何冊か積読状態ではなかったかな。
最近読まないのは、重いの読み進む体力がないからかもしれない...