アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
二人三脚に期待 (スコア:2, 参考になる)
津田新会長が戦略とコンセプトを構築し、モロー新社長が英国本社に主張する…といった運営を想定しているようです。
モロー氏は日本テレコム社長時代、多くの施策やサービス (多くは法人向けですが) を打ち出していましたし、日本市場の特色を理解している、とも言われています。旧エアタッチの社員として「買収された立場」を経験してもいますし、津田新会長と両輪となってボーダフォンを立て直して
Re:二人三脚に期待 (スコア:1)
その部分を強化するための体制だとしたら今回の新体制への変更は悪くないと思います。元UK社長と言う事で、本社への発言力や情報のパスもかなり太いと思われるので、日本向け戦略がきちんと機能する形になるんじゃないかと思います。希望的観測ではありますが。