アカウント名:
パスワード:
----- Team Slashdot Japan [tripod.co.jp]に参加しよう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
インフォメーションリテラシー (スコア:2, フレームのもと)
常に考えるクセをつけましょー。
恣意的に公開できるってことは恣意的に隠せるのと同義でしょ。
「○秘」がなぜ「○秘」だったのかを考えずに、
それを「スピード感」と表現しちゃうのはねぇ。
忘れるの早いよね、この国の国民って。
外務省の書庫には (スコア:1)
政治学(少なくとも日本政治史学)に関わる者の共通認識です。
さらに外務省は、情報公開法に基づき文書を不開示にするだけではな
-----
Team Slashdot Japan [tripod.co.jp]に参加しよう。
Re:外務省の書庫には (スコア:1)
シロウト考えで申し訳ないですが‥‥
こういうのを聞いていつも不思議に思います。『なぜ焼き捨てないんだろう??』
なにかマズいことでもあるんでしょうか?
Re:外務省の書庫には (スコア:1)
他の誰かがやってくれるんなら大歓迎、と全員が思っているのでは。(爆)