パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

第2回名古屋出張終了」記事へのコメント

  • by ijipoka (22847) on 2005年02月13日 11時47分 (#693060) 日記
    名古屋のモーニングは私の予想に反してあっさり系でびつくり。
    TVで紹介されていたのは、うどんやケーキセットがついてたりしてたので。

    みそかついいですね。。。名古屋は八丁味噌ですよね。
    コクがあって美味しそうです。あぁ一度食べてみたいです。

    #飛騨高山もいいなぁー。季節のいい時にでも、
    #温泉町なんか浴衣着てうろちょろ散策したい。。。
    --
    -------☆桜色にぽっ☆poka---
    • 名古屋は喫茶店が沢山あるし、どの店もモーニングをやっているようです。
      だから、きっと、店の間の競争が激しくて中には豪勢な所もあるんでしょうね。
      でも、いい場所の喫茶店はそこまではやってないみたいですよ。
      街中をブラブラしながら豪華なモーニングを探すのも楽しいかも。
      #デパートの全部の階に喫茶店が有ったのには驚きました。
      親コメント

人生unstable -- あるハッカー

処理中...