アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
もっと真面目に国費(税金)を使ってよ (スコア:1, 参考になる)
あんたの研究の方が必要なのか?(-1:フレーム?) (スコア:0)
あなたが、研究以外のことに時間をとられて困っている話と
ビールの研究(略)の話には因果関係が見つかりません。
あなたの話が本当なら、ビールの研究をした方も同じように
研究費の申請をしているように思うのですが・・・?
せめて、あなたが何の研究をしているか説明して下さい。
どちらがおもしろそうか皆さんの意見を仰ごうじゃありませんか。
(ま、説明が下手で研究費が取れてないのかもしれないけど)