パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

掛川花鳥園」記事へのコメント

  • えーと、下手に餌を買ったりすると鳥が群がってきます(笑)
    なので、疑似ヒッチコックの某映画状態(ぉ
    まぁ、それを念頭に置いて行けば、それなりに楽しめます。あくまでもそれなりにですので。
    あ、ちなみに子供と行くのには丁度良いところではないかと思いますよ。私がそうですから<マテ
    • 中学のとき、鳥とともに飯を食べていた人間としては、それはとても素敵な光景です。(鳥がご飯粒を食べていたのですよ。私が鳥の餌を食べていたわけでは...)
      横浜でも餌にインコが集まるのですが、なかなか手にのってくれなくて苦労しました。それはそれで駆け引きが楽しかったのですが、群がられるのも大歓迎です(w
      --
      -- ラテール部参加者募集中

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

処理中...