アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
何に使ってよいか判りません (スコア:1, 興味深い)
ハードにずぶの素人が、付属の開発環境だけで、ラーメンタイマ
作ったり出来るんでしょうか?
自分でも買いたくなるのですが、結局は積んどくだけになりそう
です。
Re:何に使ってよいか判りません (スコア:1, すばらしい洞察)
Re:何に使ってよいか判りません (スコア:1, すばらしい洞察)
Re:何に使ってよいか判りません (スコア:1, おもしろおかしい)
えーと、何号まで買うとバウンティ号が出来上がるんですか?
(激しく違う)
Re:何に使ってよいか判りません (スコア:1)
>えーと、何号まで買うとバウンティ号が出来上がるんですか?
>(激しく違う)
前の号よりも後の号を買う必要があります。
どこに訂正入るかわかりませんので。
そして買った号の訂正記事をチェックするために更に次の号を買い…(ry
…訂正情報Webに載せてくれないかなぁ?それともこれは毎号買わせるための…(ry
#年間CD-ROM高いよ~と思ってるのでID