アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
ウィルス対策ソフトの必要性をなくすって…… (スコア:0)
MSの公開鍵で署名されて無いファイルは一律実行禁止にしろってか?
Re:ウィルス対策ソフトの必要性をなくすって…… (スコア:0)
でもウィ
Re:ウィルス対策ソフトの必要性をなくすって…… (スコア:1)
>は実行できないとかは有効な対策かもしれない。
ええと、この場合は、「何に」署名すればいいのでしょうか?
バイナリだとすると、オープンソースの立場が微妙になっちゃわない?
Re:ウィルス対策ソフトの必要性をなくすって…… (スコア:0)