アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
寝言は寝て言えJASRAC (スコア:0)
年かな~。
寝言?どっちが? (スコア:3, おもしろおかしい)
人の著作物を使っているのですから、使用に関して許諾を求めるのは至極真っ当な事ではないでしょうかね。
それに対して対価を求めるかどうかも、著作権者次第なわけですから。
今の音楽って窮屈で楽しめなくない? (スコア:1)
著作権は大事だけど、権利って濫用すると窮屈になるだけ。
窮屈で音楽が楽しめなくなっているって意味なのでは?
著作者の権利をきちんと守るのも大事だけどモラルを持って
音楽なしの学芸会ビデオ (スコア:1)
小学校の発表会で先生がピアノで演奏して生徒が歌う、って行為自体は、別にそれで観客からお金を取っているわけでもないし、そもそも不特定多数がそれを観覧するわけでもないので問題にならないんでしょうけど、ビデオの頒布、ってのはまずかったみたいです。
屍体メモ [windy.cx]