アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
おだいじに (スコア:1)
Re:おだいじに (スコア:1)
私も昔シメ鯖にあたったことがあったので。きっとそうかと。でも日記は書けたし重傷でもなさげで、なにより←思いこみ解決。
Re:おだいじに (スコア:1)
とりあえず少し収まったんでかいてみたりします。
もうね、のぞみ2号博多行いつでも発車オーライだったんです^^;
音があるだけで頭や腹にがんがん響くもんだからそれはもう。
しかも何か食べたくても、いざ食うと腹の調子が(以下略)
#あ、今はとりあえず点滴が効いてるようで大丈夫ですが。
とりあえずはってでも日記書こうと思って(暇人^^;)、
日記書いたとたんにお布団にびばダイビング。
3時間ちょっとの間、寝たというか体を温めていたというか。
病院からの帰りにガススタで読んだ漫画、名前忘れましたが、
あれが非常に現実を煽っていやーんです。
牡蠣毒の事やってたんですね。
偶然というか、まあなんというか。
牡蠣毒って破壊力あるなぁ、なんて思ってしまいました。
生牡蠣くえねえからいいや~、なんて思ってても、
調理の時に牡蠣の水をなめてしまったりしてもやばいんだそうで。
つくづく自分の抗体のなさというかひ弱さ?を実感しました。
数日前に大ヒットしてのたうち回っていた同居人を笑えません。
それでわまた寝てみます。ぐぅ。