パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

産総研とNEDOが恐竜型ロボットを開発」記事へのコメント

  • by jtakao (16864) on 2005年03月05日 1時41分 (#703818)
    テレビのニュースでは「子供が泣いてくれれば嬉しい」と言ってましたが、もし「人の顔を認識して、そこに向かって吠える」というような機能があるならば、技術的にもエンタテインメント的にもすごいと思うし、実際に子供も泣いてくれるかもしれないですね。

    テレビで見た限りでは、「恐竜型の二足歩行ロボット」なだけであるようなイメージ。これだったらASIMOとかQRIOのほうが感覚的に「すごい」と思ってしまう。今回の恐竜の何がすごいのか、説明ではなく、見た時に「すげ~」って感じるものがあればいいな…。

ソースを見ろ -- ある4桁UID

処理中...