アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
ちょこちょこ携帯向けアプリを作るより (スコア:2, すばらしい洞察)
Re:ちょこちょこ携帯向けアプリを作るより (スコア:0)
無駄なものに金かけてユーザーを囲い込んでるつもりな時代は終わりにして欲しいものだ、
i-modeの失敗の要因はまさにそれだろ。
携帯専用サイトとか携帯専用アプリなんてものよりその他のホームページの方が圧倒的に数が多いわけで
そっちを利用できないことはデメリットとしか感じない。
ちょこちょこ携帯向けアプリを作りたいんだ (スコア:1)
目の前にガジェットがあれば、ハックするのがアレゲの一歩