パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

折りたたみCLIE遂に登場」記事へのコメント

  • 折畳みPDA (スコア:1, 参考になる)

    by Anonymous Coward
    GMateのYP-3000のほうが先ですね。去年12月に発売しています。
    GMate [gmate.com]

    カメラやターンスタイルはさすがSONYといったところでしょうか。

    Zaurus、CLIEとキーボード付きPDAが出てくると、こちらが今後の
    主流になるんでしょうかね。
    • 私の場合は前からZaurusのキーボードつきのを使っていますが、あまりキーボードは使わないですねぇ。小さいから、手書きよりも早く打てる、ということもあまりないと思うし。

      メールのオンラインでのチェックはCLIEのこの機種ではまだできないんですね。これをやりたくて結局はZaurusにしたんですが。
      • 小さいから、手書きよりも早く打てる、ということもあまりないと思うし。

        そうなんですか。実際に試したのは昔だから、今の手書き入力の性能が 上がってるのかもしれないですが、手書き入力ではなかなか入力できない文字って結構あった記憶があります。
        私の書き順が間違ってるか、もしくは悪筆だったのが原因なんでしょうか。

        確かにすらすらと手書き入力したものが確実に間違いなく入力できれば 理想的ですね。

        親コメント

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

処理中...