パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ソーラレイを作ってる奴がいた」記事へのコメント

  • ソーラレイは太陽光発電してから,レーザにするんじゃありませんでしたっけ?(連邦のソーラーシステムの方が「鏡の集まり」だったような??)

    で,件のものですが,手作りソーラー・クッカーにしか見えないのですが。
    --
    "Patriotism is the last refuge of a scoundrel." - Samuel Johnson
    • > で,件のものですが,手作りソーラー・クッカーにしか見えないのですが。

      いや、ほんと。
      威力は兵器並みかもしれないけど、殺傷能力のある日用品なんて、
      包丁や金属バットなど、ゴマンとあるわけで。
      でも、これが調理器具という名目で紹介されていたら、
      /. に取り上げられていなかった

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

処理中...