アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
自己責任なんでしょ (スコア:0)
さらに、幾多のサイトがある中から選んで読んでいるんだし、
放送業のような免許制もないんだし、
ページ
Re:自己責任なんでしょ (スコア:1)
しかし、場所が 2ch だとその落書きを本気にする人が少なからずいて、
広くはないが狭くもない世界での世論を作り、
書かれた人に実際に迷惑がかかることもあります。
>読者も匿名の意見はそれだけのものとしてしか信頼しないと思う。
こういう賢明な人ばかりであってほしいのですが…。
残念ながら賢明でない人が多すぎる!
週刊誌や一部の新聞と同じ効果を産んでいますね。2ch は。
あれも本当のことだと思い込む人が多く、少なからぬ一部の世論になります。
だから、2ch に書かれた企業は週刊誌に書かれたのと
同じような反応をすることがあるのだと思う今日このごろ。
Re:自己責任なんでしょ (スコア:0)
Re:自己責任なんでしょ (スコア:0)