パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

2chが削除要求めぐって裁判中」記事へのコメント

  • 意味不明 (スコア:1, おもしろおかしい)

    by Anonymous Coward
    なぜ2チャンにいる人たちはぜいいん
    「自分たちは正義。文句言ってくる方が悪」
    って考えてるんでしょうか?

    Anonymousを盾に取った典型的な「ネット弁慶」ですな
    • by Anonymous Coward
      そういうことを匿名で言うなよ。あなたも同類。
      • by Anonymous Coward
        評論、批評をするときに、いちいち我が身を振り返っていてはまともなことがいえるわけがないのです。
        重要なことは、発言者が、発言がどう社会に影響を与えるかを責任を持って考える、ということで。
        だから、匿名であろうがなかろうが、

        >そういうことを匿名で言うなよ。あなたも同類。

        という発言が最低であるのは間違いない。
        • by ogochan (18) on 2002年03月14日 13時42分 (#71629) ホームページ
          > 評論、批評をするときに、いちいち我が身を振り返っていてはまともなことがいえるわけがないのです。

              「あんたに言われたかぁない」ってこともあるぞ。泥棒に説教されたいとは思わんからなぁ。

          > 重要なことは、発言者が、発言がどう社会に影響を与えるかを責任を持って考える、ということで。
          > だから、匿名であろうがなかろうが、

              匿名だったら責任の所在が不明なんだから、責任なんて考えるだけ無意味じゃん。

              匿名での公発言が意味があるのは、誰にとっても真理となりうることか、「そういうこともあるかも?」と想起させて、裏取りの行動を期待すること。「匿名とはその程度のことだ」と認識していれば、別にどんな発言でも害はあるまい。

          > >そういうことを匿名で言うなよ。あなたも同類。
          > という発言が最低であるのは間違いない。

              前半で言ってることと、随分と矛盾してるなぁ。
          親コメント

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

処理中...