アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
むしろ (スコア:1, 興味深い)
うちの嫁さんはGIMPに慣れたからいいよとも言ってますし
うちの弟にいたっては写真屋は使ったこと無いから実質GIMPが俺標準とかいってますし・・・。
僕としてもGIMPの操作性が悪いとかってのはあまり感じません(ショートキーメインで使ってるからか?)
Re:むしろ (スコア:1, 参考になる)
全画面表示の切り替えはどっちでもできるけど、そのとき[tab]キーでパレットを出したり消せたりできるのがPhotoshopの便利な所。GIMPだとそんな機能が見あたらないし、やっぱりパレットが裏にかくれちゃうのは致命的だと思う。
あと
Re:むしろ (スコア:1)
Re:むしろ (スコア:0)
このページ [freedesktop.org]の「_NET_WM_WINDOW_TYPE」の項目を参照。
実際にどれほど使えるのかは知りません。
Re:むしろ (スコア:0)
実行環境はVineSeedのmetacity-2.10.0-0vl1とgtk2-2.6.4-0vl1です。
この機能を実現するには
gtk_window_set_type_hint(GTK_WINDOW(utility_window),
GDK_WINDOW_TYPE_HINT_UTILITY);
この一文を呼ぶだけです。
これで、このウインドウは常に同プロセスの通常ウインドウより
上に表示され、他プロセスのウインドウにフォーカスが移動したら、
その下に表示されるようになります。
見た目はテーマ