アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
利己的な救世主様 (スコア:2, すばらしい洞察)
ハードウェアメーカーですから、ハードウェアが売れれば良いのですから。
とはいえ、VIAもLinuxの普及を予測しているとも言えそうな行動ですので、原理主義者にとっては「うれしい予言」かもしれませんね。
誤記訂正願います (スコア:-1, オフトピック)
Re:誤記訂正願います (スコア:0)
どんな親切心か知りませんが、用法の間違いで
Re:誤記訂正願います (スコア:2)
「スコアの +1 ボーナスを使わない」のチェックボックス外すだけでは?
/* Kachou Utumi
I'm Not Rich... */
Re:誤記訂正願います (スコア:1)
#実は初めて外してみて、実験的に書き込んだ
/* Kachou Utumi
I'm Not Rich... */
+1 ボーナスを使わない(激しくオフトピ) (スコア:1)
自分はまだ1回もチェックをはずしたことがないのですが、使いどころとしては、「明らかに重要な情報を書くとき」だと思っています。
たとえば、ソフトの作者が利用者の疑問に答える時とか。そしてそれが少々高度なテクニックだったり、作者じゃなきゃ知らない隠しコマンドを暴露するときだったり・・・。
問題が起きたとき、中の人がのっぴきならない事情をさらけ出す時とか。
逆に、くだらないことを+1しながら書くことを連発していれば、マイナスモデされまくって、せっかくGoodになったカルマがダメダメになっていくんでしょうか。やったことがないので分からないですけど。
だから、+1ボーナスは出し惜しみしたほうがいいような気がします。
Re:+1 ボーナスを使わない(激しくオフトピ) (スコア:0)
Re:誤記訂正願います (スコア:1)
あれでログインして書き込むとスコアが2になってるのでちょっと困ります。
# ログインしてから投稿すりゃいいだけなんだけどね
1を聞いて0を知れ!