パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

占い部:適職発見診断」記事へのコメント

  • 事務・マーケティング・広報係だそうです(事務はともかく苦手なことばかり…)
    「きっちり」「規則性」「クール」「さわやか」「クリア」等をイメージするビジュアル要素を多く選んだあなたは、【堅実(ここで切れる…)

    「当たり前のようでなかなかできない、やらなければならないことをやるができる人です。」できないってば…。
    「冷静に淡々と物事に立ち向かう姿は、時に冷たいと言われるほど。」一人でぼちぼちやってるのは好きだけど…。
    「しかし、クレバーな対処の仕方は、目立たないながらも、万人の信頼を少しずつ積み上げていくのです。」むむぅ…。クレバーって何?おいしい?
    「バランス感覚に溢れているので、伝達、調整という作業でも力を発揮。」それが上手くいかないで困ってるのですけど…。ってか、バランス感覚に溢れてたら歩いてて転けないですよね…。
    「慌てず、騒がず、過不足なく物事を遂行します。」むむぅ…。過不足なくっていわゆる「中途半端」ってことですか?
    「そんなあなたには、事務、マーケティング、広報等の道に進むことをおすすめしましょう。」こんなのすすめないで下さい…。苦手なんだから…。
    マーケティングに関しては時々口を挟むことがありますけど、広報はたぶん無理…。
    事務は「短期決戦で余計な追加(マクロ使ったExcelのひな形作ってほしいとか)なし」なら…(長期だとどうせその内そういうのが舞い込んでくるだろうし…)。
    ってことで、どうなんでしょ:P。
    --

    ----
    :oすずめのおやどはどこじゃろぉ
    ('>ぴよぴよ

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

処理中...