パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

アフガニスタンがインターネットを禁止」記事へのコメント

  •  タリバンは、教義にも従ってるとは言いがたいですよ。教義の一部分を過剰に拡大解釈しているだけで。
     たとえば、この前の仏像破壊に関して、各国のイスラム宗教学者から制止を受けたのに、強行しましたからね。
     イスラムにおいては、宗教学者は最高の権威で、コーランに厳密に従った国家体制を立てている国、たとえばイランでは、国権の最高機関は、宗教学者をメンバーとした評議会になっています。
     そして、タリバンは、その宗教学者たちの制止をも無視しました。この時点で、教義に従っているとは、ほとんどのイスラム教徒たちからは見られていません。
     コーランには、イスラム教徒は、異教徒の信仰を認めなければならないと明記されていますから。

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

処理中...