アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
対岸の火事ではすまないかも (スコア:5, すばらしい洞察)
というか無くしてしまうような気が。
行政上の手続きがオンラインで容易に可能になれば行政書士が。
複雑な症状をデータベースに照らし合わせていけば医
Re:対岸の火事ではすまないかも (スコア:1, 興味深い)
> というか無くしてしまうような気が。
>
> 行政上の手続きがオンラインで容易に可能になれば行政書士が。
某自治体の行政手続オ
Re:対岸の火事ではすまないかも (スコア:1)
Re:対岸の火事ではすまないかも (スコア:0)
アカデミックでない(ように思える)割に面倒な作業はハッカーが興味を示さないから?
そもそもゲームにおけるプログラムの比重が小さいからか・・・
Re:対岸の火事ではすまないかも (スコア:0)
あと、指摘の通り、開発にかなり労力が居るのと、類似品が幾らでもある、つまり、自己アピールしずらいと言う現状があるのかも。
#あと、生活に無くても困らないし。