アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
どんなに高速化しても… (スコア:2, オフトピック)
PCやOSの起動・停止もあのくらい速いと、使い方もいろいろ変ってくるのではないでしょうか。
Re:どんなに高速化しても… (スコア:2, 参考になる)
ただ、私はノートPCでスタンバイを使って、数秒で利
Re:どんなに高速化しても… (スコア:1)
>お買いあげの時に一度 HDD からロードされれば、あとはずっとオンメモリで瞬間起動、と。
それは皆の夢で、そして叶わ
Re:どんなに高速化しても… (スコア:1)
>特にwindowsである限りは・・・・・
Unix(Linux含む)は、どうなんでしょうか?
># 定期的な再起動が必要なので
># 他のOSでも、どれ位連続運用に耐えうるかは興味あるところ
そういやFreeBSDと
Re:どんなに高速化しても… (スコア:1)
っていう話がありますよね。
>OS(一般)にとって、定期的な再起動は「必要」なのか?と問われると、
>ちょっと首をかしげます。
うちのLinuxサーバや、Solarisサーバも数ヶ月単位なら大丈夫ですよ。
# カーネル入れ替えの為に自発的再起動はかけます
でも、デスクトップ用途では試してないんですよね。
ノートPCをgnomeとかKDEメインで使って
Re:どんなに高速化しても… (スコア:0)