アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
Cameron Grantさん (スコア:1)
彼を名指しで『捧げる』と表明しているという事はかなりすごい方だったのでしょうね・・・
黙祷・・・
『今日の屈辱に耐え明日の為に生きるのが男だ』
宇宙戦艦 ヤマト 艦長 沖田十三氏談
2006/06/23 JPN 1 - 4 BRA
Re:Cameron Grantさん (スコア:0, 参考になる)
Re:Cameron Grantさん (スコア:1)
どうやらそのようです。
タレコミ文のリンク先のアナウンスでは、Cameron Grant 氏の貢献と
すばらしい人物であったことについて触れています。
Re:Cameron Grantさん (スコア:3, 参考になる)
Don't ask me why!
Re:Cameron Grantさん (スコア:2, 参考になる)
----------
2005年3月20日、Cameron Grant (aka nephrozym) が急逝した。このサイトはCameronの葬儀(2005年4月8日)に関する情報の提供、追悼寄付の方法の説明、遺族や友人たちと故人にまつわる記憶を共有する場の提供を目的としている。
神経性の2つの稀病のためCameronの身体は首から下が麻痺しており、妻Krisとともに長年の闘病を続けていた。喉に気管切開チューブを入れていたため話すことができず、指を動かしてオンスクリー
yp
Re:Cameron Grantさん (スコア:1)
嘘つくなよ。「人工呼吸装置が数分以上止まっただけでも彼は死んでしまっていただろう」だよ。
> 彼の死は先天的な疾患によるものではない。
「彼が死んだのは、この進行中の病気とは関係ない」
> 彼の体質が発作の危険性をわずかに高めていたとはいえ
「彼の病状のせいで(通常の人よりも)若干ハイリスクグループに含まれていたとはいえ」
> どこか間違ってるかも。
どこかでどころか、まるで原文の意味が通じてないじゃん。よく言うよ。
Re:Cameron Grantさん (スコア:0)
あら、ホントだ。別にシラフだったし、眠かったわけでもないんですが、不思議な間違いをしてますね。どうしたんだろ。
> 彼が死んだのは、この進行中の病気とは関係ない
「持病の進行は彼