アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
セキュリティ上の脆弱性 (スコア:0)
アップデートが済むまでに回避すべき動作とかどこにもないので大変不安です。
電池外して起動しないのが一番でしょうか?
…とか質問攻めにあってませんか?>SCEI
Re:セキュリティ上の脆弱性 (スコア:1, おもしろおかしい)
ダイジョウブ、そんな発表される前から、
慢性的に電話が繋がりません。(^^;
(公表されてない不良、仕様不良が結構多いから。)
Re:セキュリティ上の脆弱性 (スコア:1)
>慢性的に電話が繋がりません。(^^;
「想定内!」
Re:セキュリティ上の脆弱性 (スコア:1)
Re:セキュリティ上の脆弱性 (スコア:1, おもしろおかしい)
うちはPSPを踏み台にされてファミコンにDOSかけられて、復活の呪文聞く寸前でフリーズしました!
Re:責任転嫁 (スコア:0)
ファミコンを蹴っ飛ばしただけじゃないか。
もちろん、踏み台にするまでもなく、UMDは飛び出るもの
「それが仕様」「そういう風に作った」んだからAC君の予習不足。
自己責任ですから、廊下にたってなさい。
Re:セキュリティ上の脆弱性 (スコア:0)
ゲームボーイソフトのような本来実行されないはずのファイルが
実行されてしまう脆弱性のことに決まってるじゃないですか。