アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
新規格は抜けやすい (スコア:1, 興味深い)
USBとかSATAとか
さすがにネジでがっちりしろとは言わないけれど、多少そういう機構もあったりしても良いと思うんだけどね。
Re:新規格は抜けやすい (スコア:0)
所謂LANケーブルみたいなツメがボキボキ折れるのも困るし、
単純にクリアランスが無い事による堅さだけで抜け難いのもアレなので、
ちゃんとしたロック・アンロック機構が付いてる奴がいいよねぇ…。
フラットケーブルのコネクタも、
コンシューマ用で内蔵用の多くはこの機構無しではあるけど。
Re:新規格は抜けやすい (スコア:0)
Re:新規格は抜けやすい (スコア:2, すばらしい洞察)
Re:新規格は抜けやすい (スコア:0)
電源はロックなしでも取れない程硬いのが多いけど、あれもイヤ。