アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
スペックが結構ぼやかしてありますが (スコア:1)
過去の遺産が全て遊べるというのはいいことだと思います。
しかし残念ながら、キューブの時に出てて当然のアイデアですが。
無線LAN経由でNDSにファミコンのゲームがダウンロードできれば
ゲーム
Re:スペックが結構ぼやかしてありますが (スコア:2, 参考になる)
アイディアはあったと思いますが、やりようがなかったんじゃないですかね。
これは NDS において Nintendo Wi-Fi Connection に関して
任天堂・岩田社長が Game Watch に寄せたコメント [impress.co.jp]ですが、
> それらの経験で我々が学んだのは、日頃経験している遊びとシームレスに
> つながっていないと、参加していただけるお客様が大きく減ってしまう、
> 言い換えれば「接続体験比率=接続サービスの体験者/ゲームの販売数」が
> 低くなってしまう、という事実でした。
> 上記と比較すれば、相対的には決して大きな障壁ではありま
Re:スペックが結構ぼやかしてありますが (スコア:1)
同感。
家庭用での通信とオンラインゲームについては、
そのコメントと一部かぶりますが、
ファミコンの時にはディスクファックス→家庭用は作られなかった
スーパーファミコンの時にはサテラビュー→かなり失敗した。
NINTENDO64の時には64DDとランドネット→ものすごく失敗した。
ゲームキューブの時にはブロードバンドアダプタ→PSO専用?
いろいろやってはいたが失敗しているわけで。
Re:スペックが結構ぼやかしてありますが (スコア:1)
これも成功には至りませんでした。
DSは任犬などいろいろな試みがありますね。
[]_g@
Re:スペックが結構ぼやかしてありますが (スコア:0)
我が家ではHOMELAND [chunsoft.co.jp]サーバが元気に稼働中ですが知られてませんか。そうですか。
#プレイヤー名と被っているのでもちろんAC