アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
合法的用途 (スコア:0, オフトピック)
(主張が多少は本人側に寄っているんだろうとは思いますが)
Re:合法的用途 (スコア:0)
スペイン在住のスペイン人がスペイン国内で行動するのにスペイン法以外の何に従えというんだ。
アメリカ映画協会は全然法律が違うよその国の人間にもなんの根拠もない脅しの手紙をよく送ってる [chillingeffects.org]けどな。
Re:合法的用途 (スコア:1, 参考になる)
- フリーコンテンツのやりとり(Linux distro の iso イメージとか)
- 激しく真っ黒なコンテンツの世界だけど、例えばダウンロードだけならグレー
という2者は印象としては結構異なるものですよね。 で、今回の話はどういう話だったのかな、と。Re:合法的用途 (スコア:0)
仮に「国籍に関係なくP2P利用者は死刑!」と法で定めている国Zがある場合、たとえスペイン在住のスペイン人がスペイン国内でのみP2Pを使用したとしても、その人は国Zには行かない方がいいでしょうね。