パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

P2Pの合法的用途について教えて解雇」記事へのコメント

  • NDSサーバを作るときに使うBINDってソフトでは、ドメイン情報をキャッシュとして、下位ドメインサーバからの問い合わせに対して、利用することができるじゃないですか。

    これって、P2Pと同じ仕組みに見え
    • by Anonymous Coward on 2005年05月21日 23時15分 (#738269)
      DNS?

      まあ、どちらにしろ問題は P2P で無いのだからその辺りはどうでも良いことだと思います。
      レコード業界側の道徳に沿わない音楽配布が問題にされているのであって、乗り物は何でも良いのでしょう。
      逆にP2Pかどうかに関係なく音楽データが流れていなければ今回の話題とは関係無いでしょう。
      親コメント

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

処理中...