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で、「チェスでもしませんか?」と言って終わる。
次の版では、ロボットが挑発ヂェスチャするよーになってきますよ?
# ロボットにバカにされるのはゴメンだ…
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弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
よし、 (スコア:2, 興味深い)
結果は明らか (スコア:1)
マトリクス並に手が変化する。
はじめに動いた時点でそれを判断して手を変えてしまうので
そこで確定してしまったら勝敗はつくが
相手に合わせて変えつづけるようにソースを書いた場合
勝敗は決まらずに永遠に手を変えつづける結果になる。
Re:結果は明らか (スコア:1)
で、「チェスでもしませんか?」と言って終わる。
名物に旨いものなし!
Re:結果は明らか (スコア:0)
Re:結果は明らか (スコア:0)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00012T3S2/
Re:結果は明らか (スコア:1)
もし予備動作無しで本当に相手を見てから動き出すのだとすると
お互いにぴくりとも動かないような気がします。
#じゃんけんぽんまでに規定のタイムがあれば話は別ですが。
馬力の差が戦力の差ではないことを(略 (スコア:3, おもしろおかしい)
演算処理が鈍った隙をついて勝利。
Re:馬力の差が戦力の差ではないことを(略 (スコア:1)
次の版では、ロボットが挑発ヂェスチャするよーになってきますよ?
# ロボットにバカにされるのはゴメンだ…
Re:馬力の差が戦力の差ではないことを(略 (スコア:0)
殴り合いの喧嘩をはじめるのです。
Re:馬力の差が戦力の差ではないことを(略 (スコア:1)
と、仲裁に入るロボットも必要なわけですね。
Re:馬力の差が戦力の差ではないことを(略 (スコア:0)
Re:結果は明らか (スコア:0)