アカウント名:
パスワード:
金銭的な政策によって結婚を促すというのは難しいと思う。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
子の性別の問題は解決しても (スコア:2, すばらしい洞察)
Re:子の性別の問題は解決しても (スコア:0, フレームのもと)
政治家がアホだからさ
税率を上げるのと少子化対策を同時に行ってバランスをとる必要があるが
別々の議案で順送りでやっているので多分、今のメンバーじゃ上手くいかないだろな
今後生きていけるかどうかもわからん状態で子供なんて生めんでしょう
Re:子の性別の問題は解決しても (スコア:0)
> 税率を上げるのと少子化対策を同時に行ってバランスをとる必要があるが
つまり、独身者への税率はガクンと引き上げ、既婚者or子持ちに対しては引き上げ率をわずかにするか、場合によっては引き下げるってことだよねぇ?
それじゃいつまでたっても結婚資金が貯まらないんだけど。
Re:子の性別の問題は解決しても (スコア:0)
いるのかなあ。
金銭的な政策によって結婚を促すというのは難しいと思う。
Re:子の性別の問題は解決しても (スコア:0)
相手を作ったり結婚しようとする意思を持つには、
ある程度金銭的なメド「も」必要ですよ。