アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
被害自体 (スコア:0)
Re:被害自体 (スコア:1)
バックアップを上書き更新すると暗号化されたデータでバックアップしてしまう訳で、
最低限差分更新、全履歴の保管が必要かと。
Re:被害自体 (スコア:0)
メタデータだけじゃなくて実データ部分もジャーナリングし、そのジャーナルデータをロギングして行くとか。
パフォーマンスはかなり落ちそうだけど、データを失う可能性を極力低くしたい場合とか、変更の履歴を残したいとか、任意の時点まで巻き戻したいという要求があるのなら有効かも。
ロギングするストレージと、ジャーナルのストレージと、実際にデータを格納するストレージとを全部分けちゃえば、ハード的にはパラで動けるから、ジャーナルとデータが同一ストレージにある場合と同程度のパフォーマンスは出るかも。