アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
ガソリンの経験 (スコア:0)
水をかけて消そうと思ったが、当然消える訳もない。
自分でも何でそうやったのか分からないが、ガソリンを入れていた缶を蹴飛ばし、屋上一面を火の海にした。
面積が広がったお陰で短時間で燃
Re:ガソリンの経験(オフトピ (スコア:-1, 荒らし)
火炎瓶は長い延焼時間も求められるので、混合溶液が使われます。
(良いこは、ナニとナニの混合が一番いいのかシラベヨー)
戦史(Re:ガソリンの経験(オフトピ) (スコア:0, 荒らし)
お料理に使うものをガソリンと混ぜてビンに詰めます。
第二次世界大戦でナチスに抵抗したレジスタンスたちは、これを戦車などから人をいぶりだしたり戦車の吸気口に投げつけてエンジンを爆発させるのに使ったらしいです。
Re:戦史(Re:ガソリンの経験(オフトピ) (スコア:1)
カレー粉ですかね。
# それはそれですごいことになりそうだ
Re:戦史(Re:ガソリンの経験(オフトピ) (スコア:1)
あとは野菜と肉とえーっと