アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
新種の攻撃ですか (スコア:0)
セキュリティ対策の必要性は理解できるが、
脅威が増えるほど、ビジネスチャンスが増える業界の方々は
信用できないなあ。モラル低そうだし。
脅威に曝されている人
Re:新種の攻撃ですか (スコア:2, 参考になる)
>脅威に曝されている人と利害が一致するようなビジネスモデルに
>なれば、それなりに信用できそうだけれど。
なってますが……一箇所でも情報漏洩とか
不正侵入があれば、即、社会的に干されると思ってます。
>脅威が増えるほど、ビジネスチャンスが増える業界の方々は
>信用できないなあ。モラル低そうだし。
この辺に泣き。一般的にはそう思われてしまいますか……
チャンスどころか、リスクがまた一つ増えただけです。
例えば、新種の病気が
Re:新種の攻撃ですか (スコア:0)
ばらまいてるんじゃないんですか?
と思ってる人も多数居るかと・・・
Re:新種の攻撃ですか (スコア:1)
だからさ、あなたの身の回りのいろんな人にスバラシイ考え方を布教して、僕たちセキュリティ対策業界の中の人が幸福をみんなと分かち合えるようにしてやって欲しいんだ、たとえばこんな感じで。
・消防士に「火事はおまえらが放火して回ってんだろ!」
・警察官に「ねぇねぇ、実は犯罪者とぐるでしょ」
・自衛官に「不審船とか北の脅威とかって、実際のところはあんたらの自作自演だろ?」
・アメリカ軍人に「9.11の実行犯のスポンサーって合衆国政府じゃな
Re:新種の攻撃ですか (スコア:0)
>・消防士に「火事はおまえらが放火して回ってんだろ!」
活躍したい、という動機で放火してた消防士がいましたよ。
>・警察官に「ねぇねぇ、実は犯罪者とぐるでしょ」
パチンコ業界との癒着は誰でも知ってる事実です。
3店方式はパチンコ以外に許されない。
>・アメリカ軍人に「9.11の実行犯のスポンサーって合衆国政府じゃなかったの?」
事件当時はスポンサーじゃなかったけど、もっと昔はスポンサーでしたね。ビンラディンの。
>・靖国神社の界隈にいる愛国的なお兄さんに「北朝鮮とか中国と仲良くなったらアンタたちゃおマンマの食い上げだから、裏で手を回してこっそり向うの反日活動を支援してるんだろ?」
そういった右翼は在日朝鮮人とかが多いですね。当然、やってるんじゃないですか?
チマチョゴリが切られたり、銃弾が打ち込まれたり、
まだ売ってない教科書が何故かあちらにあったり。
>・あなたがソフトウェア開発業界の人だったら、バグが多いプログラマを表彰すべきだね。「あなたがバグを作りこんでくれたおかげで、私たちは保守契約にありつくことができました」って。
C++でそういうギャグがありましたね。
別にセキュリティ業界だけが疑われてるってことはないですよ。
他の業界は事実付きのもあるんで、まだマシじゃないですかね。