パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

アイオメガ、DVDを800GBにするかもしれない技術を発表」記事へのコメント

  • 泣くに泣けませんね。
    • テープバックアップをお勧めします。

      ・・・てかこれをバックアップメディアにすればいいんか。
      --
      モデレート したいときには 権利なし
      かつかれー
      • LTO-3 なら 圧縮率 1:2 で 800GB 1本で入りますが。
        • バックアップ媒体に圧縮率なんてものを期待している段階で素人認定.

          代表的な大容量データである画像や音声は既に圧縮済みのため, デバイスによる圧縮は期待できません. 圧縮が可能な大容量データであるエンタープライズ向けでは第一に確実なバックアップを要求するため, 設計段階では無圧縮でもバックアップできるようにします. 圧縮できた部分は容量や作業時間に対する保険ですね. 経験的には圧縮率1:2をうたっている媒体での実際の圧縮率はうまくいって1:1.3~1.5というところでしょうか. 数時間から1日程度のバックアップ計画ではちょっと余裕が出来て嬉しいというぐらいです.

          親コメント

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

処理中...